2005/10/15

猫用品覚書(18)

CATTOY猫用じゃらしアニマルフェザー株式会社ヤマヒサ ペット事業部

【使った感想】
ゑー、3代目の使徒です。^^;
因みに、買ったその日に寅之介によって破壊されてます(爆
──と、申しましても、先っぽ解けただけなんっスけどねw
解けたついでに前回買って壊された猫じゃらしのモノと挿げ替えてみたり・・・・・・(ゑ

同じ日にかわはぎジャーキーが投売りされてたので買ってきますたw
前も特売だったけど、何でだー?!;
ウチのニャンコは好きで良く食べるのにー。

つか、出来ればニャンコのオーラルケア系でジャーキーとかもっと仕入れて欲しいよー!!(切実な願い;
何でウチのニャンコはあんなに噛み癖が酷いんだよー。
引っ掻き傷はほぼ無いけど、噛み傷だらけだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.