2005/10/12

また病院に行ってきますた

──と云っても今回もニャンコなんですけどね。^^;ゞ

先週末からまたFVRの症状が悪化して、鼻水・くしゃみ・咳・目脂の症状が出てきたのでソッコー行ってきました。

先生が診るなり──

「おっきくなったなー」

私は思わず( ̄ー ̄)ニヤリ★

上記症状を先生に伝えると早速検温。
寅のお尻に体温計プッスリw
逃げない寅に先生はまた、

「大人しいなぁ・・・」

私は再び(o ̄ー ̄o)ニヤリ──
熱は大した事無かった様で、

先生「じゃあ、今日はまた注射しますから。薬も出しますんで前回と同じようにやって下さい」

私「はい」

先生「これならワクチン打っても大丈夫そうだな」

私「──! 本当ですか?!」

ハラショー♪(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今迄の苦労が報われる一瞬でございました。^^
あ~、ホントーに良かった良かった。
(T^TAクーッ

そして寅は今回も背中にプッスリと注射を打たれ(無論暴れない;)、無事診察終了──
病院入った時はちょっとブルってたんですが、後はケロー。ΨΘ_ΘΨ
肝が据わってるっつーか、何つーか。^^;
イヤ、こちとら非常に助かるんですがねー。
最初は先生に噛みつくんではないかと内心ビクビクだったのですが。

そんな訳で、症状が治まった一番良い状態の時に寅を連れてワクチン接種に行く予定です。
・・・・・・今度は車の中で静かにしていて欲しいと切に願う私なのでした──
ナゼって今回病院の行き帰りずーっと鳴き通しだったんですよね;;;

流石にこの暴れん坊をキャリーケースに入れずに行く自信が無かったので。^^;
そしたらまぁ、「出せ出せ!」って鳴きまくって五月蝿いこと五月蝿いこと・・・・・・我が家では兎に角自由奔放な腕白坊主なモンで、当然と云えば当然なんですけどw

よっしゃ、寅、頑張って元気になろうね!

1 comment:

Anonymous said...

yo... thanks for text..

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.