2005/11/05

猫用品覚書(25)

ニャンとも楽CHU~マウスでビヨーン株式会社ヤマヒサ ペット事業部

【使った感想】
し、しつこいよーですが、実はこれもオフの友人に──本当にありがとうって感じです(感涙
これは現役で活躍中です・・・・・・とは云え、実はゴム部分は伸びきっているんですが。^^;

我が家のニャンコは外に出さない様にしているので、出窓にニャンコ用の外を見るスペースを取っておりまして、そこにぶら下げて使っております。
ネズミの身体の中からカラカラと音が鳴る様になってまして、思い出した様に窓際に来た時はじゃれて遊んでおります。^^

やはりこのテの獣毛系のおもちゃは好きらしく、壊れたらまた似た様な感じのおもちゃを買って来てぶら下げようかと思っておりますです。はい。

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.