2006/05/22

猫用品覚書(39)

CattyMan じゃれ猫ファーファー ロングデラックスタイプ」ドギーマンハヤシ株式会社

【使った感想】
獣医さんのところで使ってらっしゃったおもちゃなんですが、非常に良さげだったので我が家でも買ってみました。^^ゞ

ツナギ竿で55cmの長さになり、ジョイント部分はちゃんとホルダーで保護されるので思ったよりしっかりした作りです。
紐部分はコイル状の透明ビニール(ゼリーっぽい感じに見えます)製ですが、かなり丈夫でビョンビョン伸び縮みするので変則的な動きが出ます。
先についてる毛玉がウサギの毛でちょっと厚めに出来てます。

我が家のニャンコも非常に好んで遊んでくれたんですが、買ってきたその日のうちに食い千切り、ウサギの毛は無残に・・・やはり、我が家のニャンコの破壊力に勝てませんでした。(T▽T)
私的にも使いやすくていい感じのおもちゃだったんですが・・・壊れにくい猫じゃらしはないのかなぁ・・・(遠い目

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.