2006/05/28

猫用品覚書(45)

PURINA:フリスキードライ 成猫用 バランスネスレピュリナペットケア株式会社

【感想】
最近は段々味覚が贅沢になってきたらしく(苦笑)インドアキャット用だけじゃ食べなくなってしまいまして。^^;

そこで現在は他のフリスキーと混ぜて食べさせる作戦に切り替えております・・・正直いいんだろか、って状態になりつつあります;
前回の毛玉ケアは飽きてきた様だったので、今回はバランスにしてみました。

ビーフ味、フィッシュ味、野菜味の三種類なので大丈夫だろう、と思って混ぜて食べさせてみたのですが──食べるには食べるんですが、思ったより食いつきは良く無かったり;

取敢えず勿体無いので意地でも食べてもらう為(ヲイw)、猫用の鰹節をふりかけて完食してもらいました。^^ゞ
また機会があればリピートするとは思いますが、それは欲しい種類が無かった場合の緊急避難的に限られるかも・・・。

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.