2007/09/19

吐きそう・・・

どーも鬼のよーに前にヤラれた Badtrans がまだ残っていたみたいで、これからクリーンインストールです。
その頃入れてたノートン先生が駆除しきってなかった模様(死

ははは。
笑いごっちゃないけど。
一昨日から寝不足が続いてます。
自力じゃ全部消しきれない。opz

面倒なんでクリーンインストール。
嗚呼、暴れ出したいw

ゑ、今使ってるアンチウィルスソフト?
コレっス。



# あ゙、そんな訳で暫く来られないかもなんで、
# メール・コメントのレス等遅くなりますので
# 何とぞご了承願いますです。ハイ。

# 綺麗な身体になって戻って来ます(多分・・・;

3 comments:

tomo said...

まさかOutlook使ってたり? (((( ;゚Д゚)))

お大事に(-人-;)

norま said...

ど、どうしたんだい??
大丈夫かな・・・。

がむばれtokkariタソPC・・・

tokkari said...

激しく遅くなって申し訳ないっス;;;(T人T)
この数ヶ月色々ありまして───

>tomoたん
使ってたり・・・(ぇ
でも、そっちは何故か大丈夫だったの。^^;ゞ
感染してたのは骨董品のネスケさんと雷鳥さんだったり;;;
そしてPCもご臨終間近な予感です。(´;ω;`)

>normaたん
何とか生きておりました(ぇ

そろそろソニータイマー発動なのかなぁ。。。
───って、約7年だから充分もった方かもw

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.