2005/08/19

子猫来襲

やっと我が家に待望の子猫がやって参りましたw
その名も──

寅之介

──です。^^;ゞ
本日連れてくる途中で思いついた名前です……安易とか云わないで下さい。
ははははは。


現在大分落ち着きまして、元来子供とケモノには無闇に好かれる私は、すっかり寅之介に懐かれてます。
むちゃくちゃ可愛いんですが、ニンゲンもケモノも子供相手は鬼のよーにエネルギーを使います。
無尽蔵にあるお子チャマのエネルギーにはついていけない……。orz

しかし、凹んでもいられません。^^;
本日は寅と一緒に寝ます。
……つか、寝かせてくれるんだろうか;;;
頼む、寝てくれ……私は何があろうと寝るゾw

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.