2005/09/09

猫用品覚書(10)

ネコ用ツヤ出し&整毛ブラシ(小)ベルト付
「ネコトイレ用スコップ」
「ペット用活性炭入り消臭剤」
「猫用リンスinシャンプー」
 株式会社大創産業

【使った感想】
本当はブラシは豚毛が良いらしいのですが、取敢えずダイソーで買ってみました。^^;
本体は木製でブラシはアクリル樹脂で、ベルトがついているので使いやすいです。
105円にしては頑張ってるなぁ、と云った作りです。

トイレ用スコップ(正式名称不明;)はこんなモンかなぁ、と云った感じです。
大きくて使いやすいです。
105円なので躊躇せずに壊れるまでガンガン使いますです。

消臭剤は……実はこれからだったり。^^;
ネコトイレの消臭剤に使えるかなぁ、と思ったんで買ってみました。
2個入りで105円はお得かも。

リンス・イン・シャンプーも実はこれからだったりします(爆;
成分表示見て良さげだったので買ってみました。
ホームセンターで見たら、猫用シャンプーとリンスって意外にお高いので(600円以上する;)驚いてみたり・・・。
洗うとしたら寒くなる前だなぁ。

ダイソーのペットグッズ、これからも地味に利用予定w

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.