2005/09/09

猫用品覚書(11)

メッシュペットキャリーMPC-450(ライトブルー)」アイリスオーヤマ株式会社

【使った感想】
例によって例の如く、オフの友人に
「上から開けるタイプの方が入れる時楽だよ」
と薦められていたので買ってみました。
仰る通り上からの方が激しく楽です。^^

このキャリーバック、小窓がついていて更に宜しいです。
猫用品を入れる小物入れまでついてます。
水筒やおやつ、リードなんか入れるのに重宝しそうです。
更にカーペットやショルダーベルトまであって至れり尽せり感満点w
これだけの機能がついててこの値段はお得感も満点。^^

ただひとつ難点を云わせて戴くと、夏には激しく不向きかも、と云うコトだけで;
本体にメッシュが入っていて、蓋にもガッチリ空気穴は開いてはいるんですが、夏場は鬼のよーに暑いと思われます。
冬場だったら暖かいかも知れないんですけど。
夏場は小さいペットボトルに水入れて凍らせて一緒に入れておけば涼しく出来る・・・かな?^^;

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.