2005/09/12

猫用品覚書(15)

うちの子想い ペットキッス オーラルケアにぼし(猫用)70g入りライオン商事株式会社・ペット営業グループ

【感想】
これもオヤが外出した時、我が家の可愛いニャンコの為に買ってきたお土産です──要するに「キャットSNACK 乾しカマ カツオ」(と同じ日に買ってきたモノです。^^;ゞ
やはりニャンコの歯の為のおやつな訳ですが、これはライオンさんだけあってかなり力の入った商品だなぁ、と云う印象を受けました。

モノは天然イワシの「にぼし」なんですが、「酵素デキストラナーゼ」「キシリトール」「ウーロン茶ポリフェノール」何ぞが配合されているとの事で。
ニンゲン様並みのごっつい成分表示です。^^;
そして「着色料不使用」と云う気の使い方もニンゲン様並みなのでありますw
・・・って、おや?──コレも開封後要冷蔵ですな;;;(今頃気付く辺り。爆

ンで、国産とかの表示は無いケドどうなんだろう?
我が家では気にしないのですが、その辺は無表示。
販売者がライオン商事さんになってるっつーコトは、案外原材料はアジア方面の輸入なんかな?
──って、私の勝手な推測なので国産だったらごめんなさい。^^;ゞ

そして、最後に笑えるオチが──
使用上の注意に「生後3ヶ月までの幼猫には与えないでください」・・・寅之介まだ3ヶ月です。
あげられないやんけ。orz
まぁ、ウチのオヤのする事はこんなモンです。
ははははは。

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.