2005/09/24

寝ている時が

ある意味一番可愛いです──何せ起きてると常時暴れん坊将軍状態で;;;

イヤ、起きてる時だって可愛いんですけど・・・・・・特に食事時にご飯を強請る態度とか。
普段ほぼ鳴かないんですが、ご飯貰う時には妙に愛らしく鳴くんです。
ンで、貰えるまでしつこく鳴きながら迫って来るんですねぇ。
・・・・・・落ち着いて食事が出来ない。orz

そして遊んで貰いたい時もするなって事を沢山しまくってしつこいのです。^^;
イヤ、面白いんですけどね──そのしつこさ加減と気を引こうとして結果的に自爆するトコロとかw

生き物と暮らすと云うのは本当に面白くて飽きないです。
その分大変な事は確かですけども。(^_^;A
その可愛らしさで取敢えずは相殺・・・・・・かな?(笑

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.