2005/09/02

猫用品覚書(8)

ひのきの森の砂 8L株式会社ヤマヒサ ペット事業部

【使った感想】
某ドラッグストアで見つけて買いました──今度こそトイレで流せるタイプですw
流せるタイプは売れ線なのか容量も少なくちょっとお高め・・・つか、檜っつーのがポイント高いんでしょうね。

砂自体に檜の香りがガンガンあって、ニンゲン的には良い香りです。
強力消臭も伊達ではありません──つか、檜の匂いに掻き消されていると云った方が良いのかも。^^;

ニャンコ的にはどうなんだろう?;;;
・・・最初地味に入りたがりませんでしたよ。
有無を云わせずトイレに入れて、「おしっこしなさい!」と云ったらしてくれたんで良かったんですがw
神経質なニャンコちゃんには不向きかも;

砂もかなり柔らかくて良いです。
ただ、固まり具合は未だによく判りません・・・つか、私的にはあまり固まってるとは云い難い状態だと思われ。^^;
猫がかき混ぜたらそれであっと云う間に・・・。orz
取敢えず前の猫砂よりは固まりましたがw

結構私的には匂いが良いので好きかなぁ、って事で。^^
とは云え、また他の流せるタイプや燃やせるタイプの猫砂を色々使ってみようかと思いました。
納得出来る様な猫砂に辿り着くかなぁ・・・(遠い目

1 comment:

Anonymous said...

your blog is very comfortable

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.