2005/10/16

我が家のボス?;;;

万事態度はこんな調子です。^^;
我が家で一番自分が偉いと思っているんではなかろーか、と。
可愛いんでつい甘やかしがちな昨今です(親莫迦

最近の一番の問題は噛み癖が酷い事です──どなたか良い方法ご存知ないですか?;
実はかなり切実です;;;
私やオヤに噛みつくだけで済むんだったらイイんですが、他所の方に噛みつかれたら困るので。
結構痛いんですよね・・・・・・しつこいし。orz

ネットで調べて出来る限り一通りの事はやってみたんですけどね。^^;
最終的に行き着く先は「問題行動」でした。
嘘でしょーって感じっス。(T▽T)
今週ワクチン打ちに行く時に病院の先生にも相談してみようかなぁ。

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.