2005/11/04

猫用品覚書(21)

CT-10 またたびの木株式会社マルカン

【使った感想】
ハムスター用品では以前からよくお世話になっていたメーカーさんなのですが、サイト拝見するとやはり基本は小動物のペット用品なんですね。^^
便利で可愛い製品が沢山あって本当に助かってました。
とは云え、猫用品も良さげで使ってみたい製品が結構ありました。

ンで、今回買ったのは「またたびの木」だった訳なんですが、兎に角我が家の猫はやんちゃで噛み癖が酷くて。^^;
またたびでも齧れば少しはストレス発散になるのではなかろーか、と思ったモノで;

今まで見た他所の猫が割と大人しいニャンコが多かった上に、話も大人しいと云う話しか聞かなかったモノでそのギャップに地味に悩まされております。
我が家のニャンコは可愛い顔して結構凶暴なんですよね・・・・・・まだ子猫なのに。orz

しかし、正直またたびあげてもやんちゃ加減は変りませんでした。(T▽T)
所謂酔っ払った状態にも全くならず──興味は示してちょろっとじゃれてはいたのですが、それ以上の変化はありませんでした。
まだ子猫だからって事もあるのか、それとも体質的な事なのか何なのか。

そこでオヤ曰く──

「山に行けば沢山生えてるんだけどねぇ・・・・・・新鮮なまたたびじゃないからかもね」

今度またたびあげる時は山に行かなきゃならないんですか、そーですか。orz

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.