2006/02/02

猫用品覚書(31)

PURINA:フリスキートール缶《黒》健康まぐろネスレピュリナペットケア株式会社

【感想】
今年のお正月用に缶詰を買ってみました──それ以前にも別会社の缶詰食べておりまして、それがエラくお気に召したようなので。^^

我が家ではドライフードにスプーンひと匙分を混ぜて食べさせております。
今回も前回同様鬼のよーに喰いつきが良く、缶詰食べさせてた時期は冷蔵庫開けるとどこにいても疾風のように飛んで来て、「ニャーニャー(早く食わせろ!)」と鳴いておりました;

中身もフリスキーは栄養バランス全て考えられているので安心して食べさせる事ができます。
175g×3缶ですが値段も廉価で購入しやすいです──セールの時は特にw
缶詰開ける時も缶切の要らないプルトップ式なのが良いです。^^
また機会があったらリピートする予定。

──でその結果、ココ最近美味しいモノを食べさせ過ぎた(ってーほどいいモノは食べさせてない筈なんですが;)所為で、最近ドライフード単独で喰いつきが悪くなってきたのが目下の悩みです。
その上ちょっとおデブちゃんになりつつあったり・・・・・・ははは(笑いごっちゃない;)

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.