2006/03/14

舌の根も乾かないうちに・・・;

我が家のニャンコちゃん──本日体重を量ってみたところ、5kgの大台に乗りました・・・ ははははは(←笑いごっちゃない;
太る太ると云われてましたが、確実に・・・──イヤ、拙い;;;(苦悩)

しかし、下手に食べさせないようにするとヤツは盗み食いをするんですね。(T_T)
台所の生ゴミ漁ったり、調理中の食べ物を盗んだり、終いには自然解凍していた生肉を食べていたり、と。
それを気を付けていると、今度は仏壇の上にある食べ物まで荒らし出す始末でして・・・。orz

その上今日は、神棚にブラ下がってました・・・(懊悩;
近所で猫を飼ってらした方によると、それは若い猫(子猫)の証拠だから、もう暫くするとそんな事しなくなる──との事ですが。^^;

取敢えず落ち着くまでは腹いっぱい食べさせるしかないのかなぁ・・・。

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.