2006/05/23

猫用品覚書(41)

CattyMan ドギーマンの猫じゃらし じゃれ猫チューチュー スタンダードタイプ」ドギーマンハヤシ株式会社

【使った感想】
次はネズミの形の猫じゃらしを購入。
毎度の事ながら壊されるのを予想して廉価。
値段からして壊れるのは当然なのかな、と最近は地味に思います。^^;
でも、多少値の張るモノを買っても我が家のニャンコの場合は同じなので・・・ははははは(乾いた笑い

ウサギの毛で出来たネズミなので、やはりかなり好んで遊んでくれましたが、当然の如く当日破壊。(T_T)
気づけばカミカミ攻撃で原型を留めないほどの姿に成り果てておりました。
猫じゃらしジャーニー、続きます(苦笑

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.