2006/05/25

猫用品覚書(43)

CattyMan ネズミごっこ」ドギーマンハヤシ株式会社

【使った感想】
うさぎの毛製で白とグレーの二色が入った猫のおもちゃです。
このテの玩具ではよく「投げてくれ(猫の場合、何となく犬に使う様な取って来いとは違う気がするので;)」をします。
飽きるまで「投げてくれ」と催促してくるのであるとかなり重宝するのです。
疲れるまで遊ばせてあげる事が出来るので。^^

──が、我が家のnyaはやっぱりこれを食べるのです・・・それが非常に困りモノ。orz
大抵買ってきたその日に破壊(涙)、気づくと体が半身になっていたり、中のプラスチックだけになっていたり・・・;;;
ウサギの毛での腸閉塞が心配なので、なるべく買わない様にしようと思う昨今なのでした。

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.