2006/05/17

壊され・・・た

いつかやられるなじゃないかと思っていた訳なんですが、とうとうスキャナを壊されてしまいました(号泣

以前からナゼか妙にスキャナに興味を持っていて、スキャナを出しているとしつこく匂いを嗅いでいたんですね。^^;
何か猫の好きな匂いなんだろうか、と思いながらニャンコがいる時はスキャナを避難させていた訳なんですが──

今日、たまたま置く場所がなくてドレッサーの椅子の上に乗せて置いてあったのが運のつき。
「あっ!」と気づいた時には既にニャンコはドレッサーの椅子の上に乗っかり、次の瞬間──

ゴトッ!!

哀れスキャナは鈍い音を立てて床に落ちたのでした・・・トホホ。
明らかに壊れている、と判っていてもニンゲンって云うのは悪足掻きしたいもので、目立った外傷もないのでもしかしたら平気かも知れないと思い、PCに繋げてみた訳なんですが。

みー・・・みーみーみー。

と、弱々しげな音を立てて頑張って動いてくれたのですが、数度同じ動きをして息絶えました・・・享年6歳(ヲイ
よく働くいい子だったのに・・・。orz

──って、結局危ない場所に置いた私が悪いんですが。^^;ゞ

一応修理に出そうとは考えてるんですが、何せ近場の電気屋で買った訳じゃないので買った電気屋さんまで行くのも大変な僻地。
ガソリン代まで掛かる・・・かと云ってメーカーさん直だとガソリン代以上にもっとお金が掛かる事必須。
下手すれば買った方が安いと云われそうな予感・・・。

・・・寅の阿呆ー、私の大阿呆~!(号泣

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.