2005/09/09

猫用品覚書(12)

猫用キャティーハーネスHG」ドギーマンハヤシ株式会社

【使った感想】
病院などに行く時に備え、念の為買ってみました。^^;
我が家の周辺で逃げた場合だったら何時でも探せるし、自分で戻って来る事も出来ると思うんですが、病院は他所の街なので逃げられたら最後って状態になると思うモノで;;;
そうならない為にもハーネスは要るかな、と──可哀想なんですが、怪我や事故を考えるとそうも云ってられませんからね。

寅の目の色が薄黄緑っぽいグレー(他に表現のしようが無い不思議な色味;)なので、ハーネスの色は蛍光グリーンにしてみました。
抑えがクリップ状の金具で調節できてかなり使いやすいです。
リード部分には一時繋ぎとめのバックルなんかもあって便利かも。^^

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.