2006/02/06

猫用品覚書(33)

黒缶3P まぐろの白身のせかつおアイシア株式会社

【感想】
一番最初に食べさせた缶詰だったりします。^^ゞ
ドラッグストアで廉価コレ基本w)だったので買ってみました。
廉価なのに缶を開けるのもプルトップ式なのが本当に素晴らしいと思う私なのでした(大抵安売りの缶詰は缶切必要なのが多いんで;

ドライフードにスプーン一杯分混ぜて食べさせた訳なんですが、前回も書きましたがこの缶詰も鬼のよーに喰いつきがいいです。
ニャンコ的にかなり美味しいみたいで。^^
値段の割に品質も良く、かなりお薦めな缶詰です。

とは云え、冷静に考えるとこの缶詰をドライフードに混ぜて食べさせてからエラく横に大きくなりまして;
イヤ、決してこの缶詰が悪いと云うのではなく、美味しくてニャンコが食べ過ぎてしまう──つまり、与え過ぎの私が悪いんです。^^;ゞ
その上この頃は子猫用ドライフードに混ぜて食べさせてたので、冷静に考えると肥えるのも当然の話な訳で;;;

ちょっと可哀想ですが、現在は低カロリーのドライフードだけにしてます。
でも機会があったらまたこの缶詰はリピートすると思います。^^

No comments:

Copyright (C)2001-2008 NORA2 Some rights reserved.